Treasure Map

システムサーバーグループの最新情報や社員のことをご紹介いたします!
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたら、とてもうれしいです。
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SSVグループ社員旅行2014〜箱根満喫と熱海温泉〜
こんにちは、採用活動委員の與田です!

先日、毎年恒例のSSVグループ社員旅行!
IN星箱根&熱海温泉 に行って参りました!

今年の社員旅行を個人的主観によりさっくり振り替えると、
ロープウェイ内で高所恐怖症のM君のリアクションを微笑ましく観察し、
(ガイドさん曰く)いつもより白煙あげる大涌谷にて硫黄の臭いに悶絶し、
ホテルのオーシャンビューにテンションが上がり、
宴会での新人達の体を張った頑張りに拍手を贈り、
二次会会場でのY君の常務愛(片思い)を応援し、
広い浴場での朝風呂を堪能し、
アイスクリームソフトクリーム作り体験で出来上がったアイスに舌鼓みを打ち、
道の駅ではたっぷり地元のお土産品を買ってきました!


▲アイスクリーム作り体験!結構、おいしかったそうです。

参加者の方の感想はこちら!

@お土産代は6000円
今まで参加した社員旅行の中で3本の指に入るくらい、
旅館の夕食が豪華で美味しかったです。
海辺の近くだけあって海鮮が特に良かったです。

部門長@お土産代は3000円
やたらめったら広いお風呂を満喫しました。
浴場には滑り台もあり、子供も楽しめたようで何よりです。

さん@お土産は1300円
ITWの宴会芸2代目司会者として頑張りました。
来年は更に脚本がパワーアップしてくれると思いますのでご期待ください!
(身内ネタですみません)

他にも、海まで散歩に出掛けた方々や、カードゲームに白熱する部屋、
ゆったりガールズトークする部屋など、各々楽しんでおりました。
そのせいか、帰りの電車は行きと打って変わり、
とても静かだったことは…言うまでもありませんね猫(笑)

さてさて、来年の社員旅行はどこに行くんでしょうか…
きっとどこに行くにしても社員全員での旅行は楽しいと思います!
今からとても楽しみです星
RECENT COMMENTS
MOBILE
PROFILE