Treasure Map

システムサーバーグループの最新情報や社員のことをご紹介いたします!
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたら、とてもうれしいです。
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年もこの時期がやってきました
こんにちは、採用活動委員の村山です。

一気に寒くなってきましたが、
皆さんお元気でしょうか?
私はこの間かったばかりの秋物のコートが急に寒くなったお陰で、
もう冬物のコートに変わりつつあります…。ちょっと寂しいですくもり

さて、私は総務部の採用担当として、
主に採用関係の仕事をしているのですが、
当然、総務として他の仕事もやっています。(少しですけどね)

その一つに当社の売り?の「全体会議」の設営があります。

今月は11月ということで、全体会議の開催月にあたるのですが、
今回は通常と違って次年度の方針を決める策定会議が行われます!
各部の前年度の実績の報告と次年度の計画、各委員会からの実績報告などがあります。
次年度の会社の方向性を決める大切な会議!!ということで、
皆さんとても真剣で少しいつもよりも緊張した空気が漂っているような気もします。

…が。

総務部である私の目下の悩みは、

 ・当日のお弁当は大丈夫?
 ・必要な書類はしっかり社員さんの手元に届くかしら?
 ・プロジェクターはしっかり動く?

 ・そして何より、会場に全員収まるかしら!?

そんなことばっかりです(笑)

もちろん、私たち総務部も実績の報告や計画の発表はあるんですけどね。
立場上、しっかり運営できるかどうかの方が気がかりです。
さてさて、今回は滞りなくしっかりと全体会議を終了することができるのでしょうか?

これから会場の設営にとりかかりますが、
ザ★裏方として今年も頑張っていこうと思いますグッド星

RECENT COMMENTS
MOBILE
PROFILE