Treasure Map

システムサーバーグループの最新情報や社員のことをご紹介いたします!
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたら、とてもうれしいです。
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
平成25年度採用活動を終了いたしました。
こんにちは、採用活動委員の村山です。
猛暑日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

さて、今回は「平成25年度採用活動終了」のお知らせです。
先日、全て内定者の方々の学校へのお礼を完了し、
これを持ちまして今年度の新卒採用活動は終了となりました。

ご協力いただきました諸先生方、学校職員の皆さま、
社員の皆さま、そしてエントリーしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

2014年卒の内定者の方は全員で10名です。
受験者数234名の中から選ばれたこの10名は、
皆さんとても明るく星優秀な方ばかりだと思っています。
先輩や上司に比べればまだまだ出来ないことの方が多いと思いますが、
これからしっかりと学び経験し、
いずれは会社を牽引していくリーダー赤い旗として、
大きく成長してくれることを心より期待しています。


翌春よりご入社いただけることを、
社員一同、心よりお待ちしています拍手
社内研修の風景をご紹介します!
こんにちは、採用活動委員の並木です。

もう完全に梅雨の季節ですね。
夏に向けて気温が高くなったり、雨雨のせいで寒くなったり
季節の変わり目の天気はほとほと困りますね。

さて、今回はちょっと社内の風景を紹介したいと思います。

この業界で仕事をする上で技術向上は欠かせません。
扱う言語が変わらなくても、使うツールやソフトウェア
などはたくさん出てきます。
「ソフトの新しいバージョンが出てきたら使い方が全然違ったびっくり
なんてことはよくある話です。

なのでそれを使う私たちも勉強しなければなりません。
そこで、社内の各部ごとで定期的に勉強会を行っています。
扱うテーマは様々です。

 ・今の現場で使わなくても他の現場や今後の現場で必要になる言語
 ・もっと開発しやすくなるソフトウェアの使い方
 ・プログラミングでの注意点
 ・現場で学んだ独自の方法の展開       etcetc……

                         
自分から情報を収集しようとするとしないでは、
ずいぶん周りと差が出てきます。
自分だけでアンテナを張り続けることは大変ですが、
こうして全員で行う勉強会を通じてしっかりと技術向上ができますよグッド


*******************************

全員まじめに聴いています

後ろから撮影してみました
RECENT COMMENTS
MOBILE
PROFILE