Treasure Map

システムサーバーグループの最新情報や社員のことをご紹介いたします!
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたら、とてもうれしいです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私が携わっている業務のご紹介 その | main | 私が携わっている業務のご紹介 その >>
私が携わっている業務のご紹介 その
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Treasure Map 2017 vol.4
【私の業務をご紹介します!】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!採用活動委員の加藤です。
就職活動が始まり、1ヶ月ほど経ちますが皆さんいかがでしょうか。
いろいろな企業や業種を知り始めた頃だと思いますが、
このブログの情報を活用して頂けたらと幸いです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今回は私が現在携わっている業務についてご紹介します。

私は現在、自動車会社様が使用する自動車の価格を決めるシステムの維持に携わっています。
言語としては、主に「Java」「C#」「COBOL」を使用しています。
規模もそれなりに大きく、たくさんの言語を扱いますので、なかなか難しいところがあります。。。

どのシステムもそうですが、
自動車の価格を決めるシステムですので、非常に【重要】な仕事です!
またユーザ様と近い位置での仕事になりますので、やりがいがあります!
(近い位置というのは、物理的に近い意味でなく直接やり取りをすることがあるということです)

ところで皆さんは
・ここの企業でないと、この仕事ができないではないか?
・大企業でないと、大きな仕事ができないのでは?
と思っていませんか?
実際は100%そうではありません。

私のように重要なシステムに携わる事もできます。
弊社のような企業も一つの選択肢にしてみるのも良いかと思います。

皆さんの就職活動がより良いものになることを願っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
MOBILE
PROFILE