Treasure Map

システムサーバーグループの最新情報や社員のことをご紹介いたします!
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたら、とてもうれしいです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インターンシップ(内定者研修)の紹介 | main | SSV 第4システム部のご紹介 >>
社員旅行in北海道!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Treasure Map 2016 vol.10
【社員旅行in北海道!】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは、採用担当の村山です。
5月は晴天が多くて旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?
楽しかった思い出を胸にこれから梅雨を元気に乗り切りましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ということで、今回は5月に行った「社員旅行」についてです!

私たちの会社では、毎年5月下旬にグループ社員全体で旅行にいきます。
ご家族で参加する方も多く、はたから見ると結構な団体さんです(笑)
今年の行き先は久しぶりに少し遠いところへ!という希望を受けて、
北海道、小樽運河をめぐる2泊3日の旅行になりました拍手

どんな旅行かと言いますと…

お決まりのクラーク博士の前で記念撮影して、


ジンギスカンを食れべるだけ食べて、


小樽運河でおいしい海鮮丼を食べたり、


みんなでメロンソフト食べたりと、


あとはビールビールやらニッカウイスキー熱燗やら、
(なぜかうちの社員は酒好きが多い。。)
食い倒れ・飲んだくれな2泊3日でした(笑)

やっぱり気心知れた人たちと行く旅行は楽しいですね。
いろんな人と話せて遊んで、今年も楽しい旅行でした楽しい
皆さまもぜひ、ご一緒にいかがですか?星

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
MOBILE
PROFILE